かなでの日記(ブログ)CLUB AND YOU(アンドユー) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

CLUB AND YOU / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
かなで

かなでの日記

1/7

かなで
こんばんは( ᐛ👐)


昨日でクリスタルテラスでの合同営業が無事に終了しました😶🤍
改めて系列含めて色々な系統の美人が揃ってるなぁと実感したし、個人的にも接客スタイルだったりいい刺激になりました😌💓


そして、今日からホームのラグナテラスでの営業が再開になりますっ٩( 'ω' )و

でも、最近0が多くてしてなかったコロナ感染者数チェックするようになったら、凄い勢いで各都道府県感染者爆発してきてる😭🦠


また街中の賑わい消えて寂しくなるのかぁと思うと悲しい、、、😢


気をつけて生活しないとですね😢


今日も街中に出られてる方は感染対策忘れずに楽しまれて下さいっ
お時間ある方は是非今年初のラグナテラス楽しみに来て下さい🤍



ラグナテラス💎かなで

そういえば、今日エクステ外したのでまたショートに戻りました🤣✌️🤍
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top