かなでの日記(ブログ)CLUB AND YOU(アンドユー) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

CLUB AND YOU / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
かなで

かなでの日記

連休🐟

かなで

少し早めの更新です♪
今日は久しぶりにお休みをいただいてます🥺💦


昨日の夜から天草の祖父母の家に遊びに来ています🐟🐟🐟


祖父母が車を持ってないので、お正月前の買い物に付き添ったり、温泉、ランチに行ったりしました💓
満足してくれたみたいで嬉しい😆


びっくりするくらい元気な85歳のジジババ様たちで🤣💛今でも魚釣りに毎日行って、自転車で爆走してます🚵‍♂️🎣✨

そして、27歳の大きくなりすぎた孫だけど感覚的には未だに小さい頃と一緒みたいで昨日の夜は張り切って海鮮尽くしの料理をふるまってくれました😆✨旅館の料理並みの量でした笑


あとガラケーからスマホにやっと変えたみたいで、ようやくLINEが出来る様になって、娘やら孫、ひ孫にビデオ通話の練習がてら一緒にかけて嬉しそうにしてました🥰


そんなこんなで今日帰る予定でしたが、明日の夜の仕事まで暇なので今日も美味しいご飯を食べて泊まる事になりました💓


日月の2連休で、リフレッシュ出来るので、また明日から頑張りますので宜しくお願いしますっ🥺💓


では👋
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top