かなでの日記(ブログ)CLUB AND YOU(アンドユー) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

CLUB AND YOU / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
かなで

かなでの日記

11/3

かなで
こんばんは♪


気付けば11月突入して、
今年も残り2ヶ月になりましたねっ


やり残した事ないように、
過ごしたいものです💜


私、実は毎年やりたい事リストと、
なりたい自分の理想像を何年間も
記録して目標を立ててるんです。。。


その中の1つで、
年始の私の理想は、
黒髪サラサラロングにするって書いてました。笑


今、ど金髪ショートであれ?って
なりますよね笑


他の目標は達成できるように
がんばりたいな💓


ちなみに明日はまた美容室です🤗
まだ何も決めてないけど、
月1の美容室は楽しみですね♪


今日は、最近ショート派とロング派かなり別れるので
ロングの私も載せときます🥺

どっちがいいんだろうなぁ、、、




今日も21時から出勤です!
ラグナテラス宜しくお願いします💎


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top