かなでの日記(ブログ)CLUB AND YOU(アンドユー) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

CLUB AND YOU / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
かなで

かなでの日記

10/27🤍

かなで
こんばんは🧸⭐️


今日も1日寒かったですね🍃


実は私、寒がりで冬が1番苦手なので、
冬が1番引きこもりがちになっちゃいます😔


でも、その分お家時間が増えて、

本を読んだり、映画を観たり、
のんびりした時間が増えるので
好きな季節でもあります💓


まだ買って読んでない本だったり、
気になる本があるので、
明日はゆっくり読んでみようかなぁ🥰



でも、まぁ、しっかりお仕事も
頑張りますっ😙🍻


最近フリーのお客様も増えてきて、
楽しくお話できて、
たくさん飲ませていただいて嬉しい限りです💓



今日も出勤してます✨
ラグナテラスよろしくお願いします💎
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top