かなでの日記(ブログ)CLUB AND YOU(アンドユー) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

CLUB AND YOU / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
かなで

かなでの日記

10月26日⭐️

かなで
こんばんは♪


¥ 今日もオープン出勤しましたっ🥰 /




秋というより、もはや冬な感じですが、
もうすぐハロウィンですね🎃👻💀😈💜


今週の金曜日の30日は、
お店でハロウィンコスプレDAYになります📣🎃


私も慌てて日曜日に頼んで物が、
今日届きました!!!
さすが、am○zon様早い🏃‍♀️💨✨


でも、まぁ、私ごとなんですが.....
最近、時短が解禁して、仕事終わりにコソコソと
1人だったり友達と夜な夜なご飯を食べてたんです🐷


その甲斐あってと、
実は164cmで割と高身長ガールなんで、
届いたコスプレが、
ちんちくりん&ちょいパツパツ🙄🙄🙄笑


あと3日ですが、食欲少し我慢して、
最後の悪あがき頑張りたいと思います😥


コスプレは、いつもふざけてるので、
今年はハイトーンならではの、
ちょっとえっちぃのにしました🤫///💓



今日もラグナテラスよろしくお願いします💎

いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top