かなでの日記(ブログ)CLUB AND YOU(アンドユー) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

CLUB AND YOU / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
かなで

かなでの日記

コスモス畑💓

かなで
こんばんは🤍


先日、専門学生の頃からお友達の子と
ランチとコスモスを見に行ってきました💓



行く途中にコスモス畑を見つけたから帰りに寄ろ〜ってなって、迷いながら辿り着いたんですけど...


なんか、近くにいた工事現場の方がメイン会場が別のところにあって、そっちはもっと綺麗だよ〜✨と親切に道まで教えてくれました!!



移動したらその前に見てたコスモスとサイズとか広さから全然違くてびっくり😳💓💓💓💓💓


教えてくれて大感謝でした✨


めちゃくちゃ綺麗で、
お花が綺麗と感じれる年になったなぁ😂✨



ちなみに嬉しい報告も聞けて、
大好きな友人とhappyな1日でした💗



さて、また週末ですっ

ラグナテラス宜しくお願いします💎
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top