かなでの日記(ブログ)CLUB AND YOU(アンドユー) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

CLUB AND YOU / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
かなで

かなでの日記

時短解除🤐✌️

かなで
こんばんは🐑🤍


今日でやーっっっと!!
蔓延防止終わってましたが、
熊本市の飲食店の時短要請が解除されましたね🎊



コロナが流行り出してから、
繰り返される自粛生活で、
行きたい美味しいご飯屋さんが開いてなくて
なかなか行けなくなってて🥲


また何度目かの解除ですね♪


嬉しいいいい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

てなるけど、やっぱりコロナ対策しつつ
美味しいご飯屋さん巡りまたしたいものです💓
たくさん目星をたくさんつけてるのです✌️


一緒に行ってくれる人も探してます🙋‍♀️笑



飲食店が再開し始めるから、
お店も忙しくなるといいなぁ💎


今日もラグナテラスよろしくお願いします♪
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top