かなでの日記(ブログ)CLUB AND YOU(アンドユー) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

CLUB AND YOU / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
かなで

かなでの日記

new dress 👗

かなで

こんばんは(´・ω・`)


週末ですね♪
コロナ感染者も少しずつ減ってきて、街中も
人が増えてきつつあるなぁと最近感じますね😌


そういえば、
最近、買ったままお蔵入りしてた、
ラブリーなドレスをや〜っと着始めました👗✨


ドレスは大人っぽいキラキラセクシー
なのが好きで、選びがちなんですけど...


性格が大雑把で男っぽいのもあって、
可愛い系は避けてたんですけど、

たまには可愛いの着ようと血迷って
買ってしまったものの家で1回試着して、
お蔵入りしてました🥲


なんか違和感あるけど、
開き直って、
最近はちょくちょく着てます🤍


今日は、久々にグルグル巻いてリボンつけて
珍しく女の子らしい🎀✨
たまにはそんな日もあってもいいですよね♪


性格はこのままですけどね🤪笑



では、今日もラグナテラス
宜しくお願いします🥰



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 10/09 01:25
😉👍️😉👍️
page top