かなでの日記(ブログ)CLUB AND YOU(アンドユー) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

CLUB AND YOU / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
かなで

かなでの日記

一番好きな季節🍁🌰🍄

かなで
こんばんは(´・ω・`)


昼間に少し出かけたんですけど、
まだまだお昼は暑くて汗かきますね🌞💦


夜は肌寒いし、
毎日お洋服悩むところです( ˘•ω•˘ ).。oஇ


でも、秋が1番好きな季節だなぁ☺️✨
紅葉とか観に行くのも好きだし、
(ヤマメ食べたいだけw)
ご飯美味しいし、
洋服も秋服が1番好き!

一瞬で終わって冬になっちゃうんですけどね🥲


でも、まん防も明けたし、
涼しくなって過ごしやすくなるので
今年も秋らしいところにコロナ🦠に
気をつけながら行けたらいいなぁ🍁🌰🍄



あ、写メは1番仲良しで同い年のヒビキです🥰
ヒビは可愛くて面白くて愛情深くて大好きです💗
大体一緒にいてます✌️

今は髪色がヒビと反対になってて変な感じ!笑


今日もラグナテラスお待ちしてます🧸💛
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top