かなでの日記(ブログ)CLUB AND YOU(アンドユー) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

CLUB AND YOU / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
かなで

かなでの日記

月曜日🐑🤍

かなで
こんばんは🌝🤍


昨日は、日曜日で店休日なので、
1日のんびりだらだらと過ごしてました😪ネスギ


疲れも取れて元気なので、
今日から切り替えてまた仕事がんばります✌️

ちなみに基本、私はフル出勤で
月〜土❤︎毎日お店に居ますよぉ(´・ω・`)♪
今週もフルですっ☆


さて、
起きてから、未だに金髪な自分に
見慣れないんですが、なんか見た事あるなぁって。


そう、、、
すっぴんだとIKKOさんみたい٩( ᐛ )و笑
IKKOさん明るくて大好きなんですけど、
なんだか鏡見て笑っちゃいますww


そろそろ、仕事の準備しないとなので、
いい加減、IKKOさんからお顔作りを
する事にします😙✌️



今週忙しくなるといいなぁ😌
今日もラグナテラス宜しくお願いしますっ💎

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top