かなでの日記(ブログ)CLUB AND YOU(アンドユー) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

CLUB AND YOU / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
かなで

かなでの日記

満月ヘア🌝

かなで

こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )💕

昨日は、先日言ってた、
ヘアカラーをしに美容室は行ってきました🤍

美容師困らせクイーンの私は、
いつも明るくとか暗くとか大雑把な感じで伝えて
おまかせをするんですけど、昨日のオーダーは...


か👉満月になりたい!!!🌝
美👉......?🌝???爆笑www

な感じでした笑

それでも一生懸命こんな感じ?て
色々提案してくれて、
見事な満月ヘアが完成しました🌝✨
本当にいつも感謝です🙇‍♀️💓

10月は、
この満月ヘアでいつでもお月見スタイル🌝🌾🍡
で頑張りたいと思います✨

ヘアケアも頑張らないとな🥺🥲🥺🥲


そして、今日から蔓延防止措置解除です✨
コロナ感染対策しつつ楽しみましょ💛
本日もラグナテラス宜しくお願いしますっ
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top