葉月の日記(ブログ)CLUB AND YOU(アンドユー) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

CLUB AND YOU / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
葉月 (ハヅキ)
マネージャーしてます♡

はーちゃん日記

6月突入〜♡





こんばんは🌙*.。



今日から6月ですね💓
だからって何か変わるわけでは
ないのですが…
新しい月に入ると
また頑張ろぉーって気持ちになる✨


まだまだコロナも
落ち着かないし大変な状況は
続いていくとは思うけど
出来ることをするだけ👍✨


私は変わらず元気に
ラグナテラスに出勤します💓


お時間のある方は
よろしくお願いします🎶




さてさて
今日はなんのお話しようかなぁ〜



と考えたがネタが浮かばない…



んーーーー。






あっ!困った時の名言だね💓



今日も素敵な名言を紹介する✨



山本恭子さんって画家さんの言葉で



24時間自分のやりたり事だけやって
何が悪い。それをやりつくしても
時間は全然足りないのに



って言葉があるの✨


素敵でかっこいい女性だなぁと
思いました💓


たしかに時間ってみんなに
平等に与えられているものだと
されているけど
その使い方って人それぞれで
ダラダラ過ごしてる人もいれば
毎日忙しくしている人もいる
けど結局それはその人の
時間なんだよね✨


どんな時間の使い方をしていても
他の人にとやかく言われるのは
もちろん違うし

好きなことだけをして時間を使うこと
それってとっても素敵だと思う💓


世の中そんなことばかりではないけど

私は少しでも自分の好きな事に
時間を使っていきたいなと思う💓









いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top