葉月の日記(ブログ)CLUB AND YOU(アンドユー) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

CLUB AND YOU / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
葉月 (ハヅキ)
マネージャーしてます♡

はーちゃん日記

ご飯の話





にゃんぱすーー🤚💓笑






あっ!コレ
わかる人にはわかる挨拶ね💓笑

もうアラサーの私が使うには
ちょっと痛いかな🤣🤣



今日は料理できないと思われがちな
私の日常ご飯を紹介‼️

普段写真撮ったり載せたりしないから
貴重です‼️笑


基本一日一食なんで
お昼すぎに食べます✨✨

ちなみに今日は朝食っぽいのを用意🎶




お味噌汁
きんぴら
ピーマンとキノコの卵とじ
納豆
卵焼きにお花のハム


朝ごはんでしょー💓


ちなみに私は作り置きする派なので
小鉢のはお皿によそうだけ👍

お花のハムは最近教えてもらって
美味しいからハマってる💓

お味噌汁はいつもは豆腐と揚げとワカメ
なんだけど今日はキノコ余ってたから
キノコも入れて具だくさん✨✨

さすがに多くて卵焼きは半分残したので
明日食べます🎶


ってな感じで載せるほどのご飯じゃないのを
いつも食べております‼️笑


料理は上手くも下手でもない普通で
基本和食が多いから
みんなみたいなオシャレなご飯は
作れないのだよ🤣🤣


まっ!十分ですよね💓



美味しいご飯食べいきたいなぁ💓



さぁ!今日も頑張ろ✨✨

よろしくお願いします🥂💓






いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top