葉月の日記(ブログ)CLUB AND YOU(アンドユー) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

CLUB AND YOU / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
葉月 (ハヅキ)
マネージャーしてます♡

はーちゃん日記

果物の話




こんばんは🌙




最近暑かったり寒かったりと
気温の変化すごくて
服装とか大変だーー💦💦


コロナはもちろん
普通に体調気をつけなきゃ💓


さてさて今日は果物の話✨✨

昨日スーパーで果物のコーナーで
美味しそうなハウスみかんが
あって即購入💓💓

果物好きで
マンゴーとかリンゴとか色々あったけど
ハウスみかんにした🎶
今日2つ食べた💓💓

小さいからパクパク食べちゃう💓

そういえば小さい頃から
みかんとかの柑橘系すきだったなぁ✨



まぁ1番好きな果物とか
気分で変わるから
さくらんぼとか桃とか梨とか
ぶどうとか上位に入るなぁ💓


今はみかん🍊の気分‼️笑



みんなの好きな果物なーに??



さぁ!今日も頑張ってみようかな💓




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top