葉月の日記(ブログ)CLUB AND YOU(アンドユー) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

CLUB AND YOU / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
葉月 (ハヅキ)
マネージャーしてます♡

はーちゃん日記

❤️❤️❤️





こんにちは💓



久しぶりにお昼の更新なり!



今日は雨☔が降ってます💦
雨の日は偏頭痛に怯えてます🌀
今日は大丈夫みたい💓



さてさて
昨日私は二日酔いでしたが
なんとか乗り切りました✨

昨日来てくださったお客様たちには
なんか声大丈夫?とか
言われましたが…
昨日もばっちりお酒🍷飲めました✨


こんな時期なのに
昨日もありがとうございました💓



こちらが先日飲みすぎたときのです✨




ゆうひちゃん、りくちゃんと💓





そしてそして昨日は
私の大好きなこうちゃんが
遊びに来てくれて
嬉しかったぁ💓



ずっと大好きな子💓




さぁー!
本日もよろしくお願い致します✨✨



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top