葉月の日記(ブログ)CLUB AND YOU(アンドユー) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

CLUB AND YOU / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
葉月 (ハヅキ)
マネージャーしてます♡

はーちゃん日記

熊本城

葉月



こんばんは!!!!



今週も始まりましたね✨
1週間またよろしくお願いします💓



さてさて
日曜日は街に用事があり
それを済ませた後に
お散歩がてら熊本城に寄って帰りました💓

久しぶりの熊本城はやっぱり迫力あって
かっこよかったなぁ✨✨






帰り道の寄り道だけど
1時間くらいの散歩の後は
お家でしなきゃいけないことしてたんだけど
疲れてるのか夕方から爆睡‼️‼️



今週もお休みなしで働きますので
どうかよろしくお願い致します💓



来てくれたらものすっごく喜びます✨笑



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top