葉月の日記(ブログ)CLUB AND YOU(アンドユー) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

CLUB AND YOU / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
葉月 (ハヅキ)
マネージャーしてます♡

はーちゃん日記

名言♡





今日はブログ書かずに
明日更新しようと思ったんだけど
やっぱり今日しよ✨




私の大好きな峰不二子の名言にね


もう無理って思ったらやめるべき
めんどくさいと思ったら続けるべき


っていう素敵な言葉があるの💓



ここだけの話
今日ブログあげるのは
なんとなく気分ものらなくて
めんどくさいと思っちゃったんだけど
ふとこの言葉が‼️



続けるべきなんだと思った💓




ってなことで
素敵な名言をみんなにおすそ分け🎶



ほんとにその通りだなと思ったし
これからも心得て生きていこう💓






さぁ!今日も元気に出勤してます✨



お時間のある方は是非🎶










いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top