葉月の日記(ブログ)CLUB AND YOU(アンドユー) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

CLUB AND YOU / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
葉月 (ハヅキ)
マネージャーしてます♡

はーちゃん日記

懐かしくない??







最近自分の写真飽きてきたから
今日は懐かしいものを1つ💓








匂いのするペン✨✨



めっちゃ懐かしいよね‼️



世代的に匂いのするペン
知らない人とかも居るのかな!?


いや〜
まだこの辺までは通じると
信じてます‼️笑




懐かしいものとか画像検索したら
なんかすっごく楽しくて🎶

これあったわぁー
とか
これ持ってたわぁー
とな
流行ってたなぁー
とか

ほんと懐かしい気持ちになりました💓


今も別に流行りそうなのにね🎶


みんなも自分の世代の
懐かしいもの検索してみたら
楽しい気持ちになれるかも💓




さぁーて
サッカー日韓戦も
勝ったことですし

今日も元気にお仕事しましょ💓💓




お時間のある方は是非
ラグナテラスに集合で✨✨✨







いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top