葉月の日記(ブログ)CLUB AND YOU(アンドユー) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

CLUB AND YOU / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
葉月 (ハヅキ)
マネージャーしてます♡

はーちゃん日記

夢みたよ!

葉月




やっほー💓



葉月です✨✨






昨日もご来店ありがとうございます💓




さてさて昨日も夢を見ました✨



なんか1人一枚紙が配られて
それぞれ向かうべき場所が書いてあるの、、。

その地図を見ながら場所に着いたら
なんかゲームセンターの中で
さらに私はgのエリアだから
そこに行ったらその入り口で

今のところ最大プレイ数は10年みたいなの聞いて
先に100万貯めた人から抜けれるって!
スロットみたいなゲームをして!!

かけるお金は自分の手持ちから!

え!お金あるならいけるかも!
とか思ったら



財布に二万しかなくて
おわったと思ったらとこで目が覚めた!笑



カイジみたいな夢だった!笑



不思議な夢をみました💓
現実じゃなくてよかった💓




私はほんとよく変な夢みるなあ〜  


また面白いの見たら書きます✨✨







さてさて今日も頑張ります✨✨

いいね!3

「いいね!」したユーザー

ONUしろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top