葉月の日記(ブログ)CLUB AND YOU(アンドユー) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

CLUB AND YOU / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
葉月 (ハヅキ)
マネージャーしてます♡

はーちゃん日記

ラグナテラス








さぁ!
今日もよろしくお願いします🎶🎶









写真はえりちゃんと💓



可愛いのだ‼️
それに歳は全然下なのに
顔が大人っぽくて綺麗✨✨
ちなみに葉月的にえりちゃんは
天然で中身も面白い😆😆笑




ラグナテラスには他にも
可愛い女の子が沢山います✨✨




葉月も頑張らねば!!と
常々思います!!




この仕事は女の子に囲まれて
いつも刺激を貰えるから
そこも魅力的だと思う✨✨


それに
お客様から指名をして頂く努力をして
指名をしていただけた時は
すっごく嬉しいし
やりがいあるなぁと思う💓

沢山の可愛い女の子の中から
選んでもらえたら
やっぱりありがたい💓💓



さぁー!
今日も頑張ろッッ💓



皆様是非
ラグナで楽しい時間を過ごしましょ💓







いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top