葉月の日記(ブログ)CLUB AND YOU(アンドユー) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

CLUB AND YOU / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
葉月 (ハヅキ)
マネージャーしてます♡

はーちゃん日記

こんばんは♡







こんばんは🌙











最近の出来事を何か書きたいな〜

と思ったんですけど


面白い話がないのよね😣💦




あっ‼️



最近占いを信じるの‼️



みんなは占いとか信じる??



私の場合は
占いが全てだとかそんな信者ではなくて
ラッキーカラーとか
ラッキーアイテムとか
今日はこうしたら上手くいくかも!
とかそんなのを信じるの✨✨



そしたら意外と1日が楽しくて
意識するからかなぁ💓




ただ良くないこととかは
信じちゃうと怖くなるから
なるべくスルーしてる🤣🤣



結果
都合のいいことだけを
信じてます💓笑




ちなみに今日の運勢はいいはずだから
どなたか飲みに来てくれたら
さらに素敵な日になるし
嬉しいなぁと思います💓



本日もよろしくお願いします✨✨



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top