葉月の日記(ブログ)CLUB AND YOU(アンドユー) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

CLUB AND YOU / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
葉月 (ハヅキ)
マネージャーしてます♡

はーちゃん日記

久しぶりの更新






こんばんは🌙*゜








皆さんお元気ですか??



葉月は相変わらず元気‼️





元気は元気なんだけど
最近の葉月はまたまたダイエット‼️と
ほざいております🤣🤣笑




まぁまぁ外食が減ったので
ってのと料理を復活✨✨


ヘルシーな食事を目指して
食生活の改善をしてますッッ💓



ただ…
同伴のお誘いは嬉しいので
誰かご飯連れて行って〜〜笑

葉月だってたまには
美味しいご飯食べたい‼️‼️








てかね、、
こんな時期だからなかなかお客様と
会えないこともあるんだけど


昨日はシャンパン🍾にワイン🍷
頂けて嬉しかった💓


こんな状況だから
少しでも力に!!って
応援してくださって
本当に本当に感謝です✨✨


会話はめっちゃ濃い話やった!笑


最近は暇だから一人一人の方との
時間が沢山あって
お話も長くできて
いいこともあるなぁと感じてます✨



悪い状況の中で
楽しみを見つけるのが得意な
スーパーポジティブな私は
コロナに負けずこれからも
頑張って乗り越えていきたいと思います💓




ラグナテラスはクリスタルテラスと
合同営業中です‼️

(クリテラにて)



沢山の方々に来て頂きたいのが
本音ではありますが


お時間の許される方や
少しでもーって思って頂ける方は
是非会いに来てください✨✨



でわでわ!
今日も頑張りますッッ😆💛💛



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top