葉月の日記(ブログ)CLUB AND YOU(アンドユー) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

CLUB AND YOU / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
葉月 (ハヅキ)
マネージャーしてます♡

はーちゃん日記

ポジティブ









こんにちは💓





ほんとポジティブだねって
周りに言われること多くて


この間も昔からの友達に
どうしたらそんな
ポジティブになれるの?
って言われたの🤣💓



私のポジティブはたぶん
いろんな経験を経て
構築されたものだとは思うんだけど


どんな嫌なことがあっても
いいところを見つけたり
最悪のケースを考えて
それよりはマシだって
思うようにしてる✨



あとね、これ大事なんだけど


悲しんだり悔しがったり
傷ついたり
そんな感情を負だと
思わないようにしてる💓


どれも経験として受け止めるし
その感情を知ったからこそ
次はもうそんな思いしたくないって
今後の活力になる気がする💓




やっぱりポジティブだね🎶笑




これからもこの考えはたぶん変わらないし


これからもたぶん

毎日なんだかんだ幸せなんだろうな


何か特別なことがある訳でもなく
ただの平凡な日も
幸せだったと思えて
嬉しいことがあった日は
いつもより幸せだったと
思えるような生き方をしよう🥰🥰



今年はコロナに振り回されて
悲しいニュースがあったり
お仕事にも影響あったりで
大変だと思うことも多いけど



皆様が
少しでも明るい気持ちで
毎日笑顔で過ごせますように💓




今日もよろしくお願いしますッッ✨✨


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top