葉月の日記(ブログ)CLUB AND YOU(アンドユー) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

CLUB AND YOU / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
葉月 (ハヅキ)
マネージャーしてます♡

はーちゃん日記

よろしくお願いします💓






こんにちわ💓




写メはあい姉と✨✨

とっても優しくて面白くて
素敵なお姉さんっっ💓


楽しい時間が過ごせること間違いなし💓








昨日は久しぶりに
お休みをいただきゆっくり過ごしました✨



今日からまた出勤しますので
よろしくお願いしますっ💓



最近お酒🍶🍾🍺🍷を

沢山飲みたいです💓



なんか前はもう飲めないとか
飲みたくないとか
気持ち悪いーーとか
そんな日もあったけど


最近はそこまで飲むことなくて


なんか無ければ逆に寂しい🥺💓笑





わがまま😆😆笑





こんな時期ですので

飲みに出るのも厳しい方が

沢山いるとは思いますが…

お時間が許される方

飲みに出られる方が

いらっしゃいましたら

是非💓

ラグナテラスで楽しい時間を

過ごしましょーっ✨✨




本日もよろしくお願いします💓💓





いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top