葉月の日記(ブログ)CLUB AND YOU(アンドユー) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

CLUB AND YOU / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
葉月 (ハヅキ)
マネージャーしてます♡

はーちゃん日記

殺せんせー♡






縺薙s縺ォ縺。縺ッ笙。












莉頑律縺ッ遘√′譛観た

暗殺教室で

とっても素敵な言葉があったので

ご紹介します🎶🎶


君達はこの先の人生で

強大な社会の流れに邪魔をされて

望んだ結果が出せないことが

必ずあります。

そのとき、社会に対して

原因を求めては行けません。

社会を否定してはいけません。

それは素直にいって時間のムダです。

暗殺先生の殺せんせー 名言


そういう時は「世の中そんなもんだ」と

悔しい気持ちをなんとか

やり過ごして下さい。

やり過ごしたあとで考えるのです。

社会の激流が自分を翻弄するならば

その中で自分はどうやって

泳いでいくべきかを。


殺せんせー凄いなぁ💓


と思いました💓


世の中そんなもんだ

だけで終わらせてないとこが

すっごくいい!




毎回アニメから沢山のことを

学んでるッッ✨✨



さぁー

今日は日曜日だけど出勤💓


私もこんな時期ではありますが

この世の中のなかで

どうやって泳いでいくかを

しっかり考えて頑張っていこうと

おもいますッッ💓💓



そして

明日がお休みとなってます!!!


よろしくお願いしますッッ✨







いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top