葉月の日記(ブログ)CLUB AND YOU(アンドユー) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

CLUB AND YOU / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
葉月 (ハヅキ)
マネージャーしてます♡

はーちゃん日記

0330

葉月



こんばんは🌙



今日は志村けんさんが新型コロナにより死去されたというニュースがありとっても悲しい気持ちです。小さい頃バカ殿の放送を見ちゃいけない家庭でしたがそれでも志村けんさんのことは小さい頃から知っていてなんだか存在が当たり前のような芸能人でした。だからこそ衝撃的で亡くなられたという実感がいまだにありません…。

今回のことでより国民がコロナウィルスを意識して気をつけて少しでも被害が広まらないことを願うばかりです…。


こんな時ですが
ラグナテラスはいつも通り営業はしております!
もちろん健康第一です!必要最低限の外出はすべきではないのかもしれませんが、飲みに出る際はよろしくお願い致します✨


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top