まゆの日記(ブログ)エンデビ 天使×悪魔 鹿児島市山之口町 コンカフェ

エンデビ 天使×悪魔 / 鹿児島市山之口町 コンカフェ
まゆ

👼エンデビ👿

エンデビ໒꒱

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

眠れなくてはや9時間経過しました
1番の欲求が睡眠欲なのに
このままじゃ干からびて死にそうです
誰か寝かしつけてください(?)
あと五時間後には起きます
(起きれますように)
眠れないとゾーンはいって
ずっと眠れないですよね
目を瞑って黒いぐるぐるみたいなの
見えるのって私だけですかね
私だけなのかな
え、みなさんは無いですか?
いまずっと天井とにらめっこしてます
白って200色あるらしいですよ
知らんけど
時間ってなんでこんなにあっという間にすぎるんでしょうね
起きてから絶対もっと早く寝ればよかったと
後悔することが目に見えてます
じゃあ早く寝ろよってね
ほんとそれな
眠れなさすぎて
久しぶりにこんなに文書いてますが
ほぼほぼ意味わからないこと書いてるので
最後にはなりますが
この日記を読んでる皆様の貴重な時間を
無駄にさせてしまったことだけは反省しておきます
すまん(ここで言う)
良い子のみんなは寝れる時に寝ましょうね(^-^)
今宵も良い夢を☆

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
いいね!3

「いいね!」したユーザー

みり(アオハル)名無しONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top