みんの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
みん
21才

みんの日記

本日います🥳


みんです👼🏻

























今日も変わらず寒いですが元気に出勤してます!🤤

























最近また話題がコロナになって嫌だなーと思いつつ、外出る時は気をつけなきゃと改めて感じます🥲
























そんな中最近ディズニーに行きました!🐭🏰
























今までに比べて人数少なく入れてるはずなのに、めちゃくちゃ多く感じました😂😂
慣れって怖いですね、、
























ランドに行ったのですが、お酒飲めるようになってて感動しました🥺🍸
























念願だった美女と野獣のアトラクションも無事乗れました🥀






















充実した1日でした🌼またチケット取れたら行きたいな~✨















本日22時までいます!お待ちしてます🥰
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top