なつみの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
なつみ
20才

なつみの日記

八尺瓊勾玉



なんやこのタイトル⁉︎って思いましたよね?
はい、読めない~( ͡° ͜ʖ ͡°)
私も読めませんでした。




最近はずーっとNetflixでワンピース観てて
黄猿のモノマネ1人でやり始めました🤣🤣
は、「やさかにのまがたま」ってことやな






黄猿はつええええよ
でも、赤犬がなんとも言えないくらい嫌いです。。
ごめんなさい、ファンの方いたら
でも赤犬は嫌われるべくして出てきたのかなとも思いますよね、、






というか、今日マック買ったら
バーガー2つ注文したのになぜゆえ、1つ付いてきた、😂😂😂😂😂
スパイシーチキン頼んでません、、
マックの粋な計らいってやつですね





辛ダブチ買っての計らいでスパイシーチキンはもう
辛党って思われてますね🤔





さて、マックでエネルギーも蓄えた事なので
元気100倍です!





可愛い女の子の間に挟まれて待ってます!






 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top