なつみの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
なつみ
20才

なつみの日記

メリクリ



こんばんは~なつみです!






いやあ今日暑いやん!中身ノースリーブなのに汗かいたんですけど!?
なにごとニッポン~🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵





後、7回金曜日来ればクリスマスですよ!
もうイルミネーションの時期始まっちゃってるよ!
ああ、とりあえず共に過ごしてくれる方募集中です✨





クリスマスエピソードみなさん用意してきて下さいね!絶対に!






今日も元気に頑張ってます!💪💪





写真はヘアメ中の写真!
いつも可愛くアレンジしてくれるヘアメのお姉さんには感謝しかありません😌✨





私も女の子の髪の毛いじるの好きで
小さい頃から母親の髪の毛で色んな練習とかしてました!😊もっと上手くなれるように頑張ろう!





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top