なつみの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
なつみ
20才

なつみの日記

happy happy



こんばんは~!なつみです!
本日もめためたに元気です!!💪





今日はなんたってHAPPY HALLOWEEN
じゃないですか!
みなさんはトリックオアトリートって言いましたか?
大人になったから恥ずかしくて言えてないんじゃないですか?






写真は少し前に友達とハロウィンコスプレしたやつの!
ミニオン可愛くないですか?
いや、可愛いなあ~わたし可愛いなあ!








似合っちゃってるなあミニオンぽいなあ!
誰かバナナくれないかなあ!🍌






本当は、がちでONE PIECEのルフィやろうと思ってたんですけど、この時期に赤ノースリーブに短パン麦わら帽子は流石にふざけてた、、、😭😭








お菓子持ってきてくれる女神の王子様はどこですか~!
馬車で是非現れてきてくださいね






てか、むしろ仮装してきてくださいよ!😁😁







渋谷には今日行っちゃだめよ!
お化けだらけ!
だめだめ!








次は5日ある予定です!金曜日なので来てね!💕

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top