なつみの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
なつみ
20才

なつみの日記

ゲラゲラ



こんばんは♪なつみです!






今日も出勤してます‼️
今日は、お昼によしもと ザ ルミネで
お笑いライブ観てきました☺️






出てた人がすごい豪華で、
私が好きな、和牛がいてすごい面白かったです😆
他にも、博多華丸・大吉とかもう中学生とか
あべこうじ、ゆにばーす、オズワルド、コロコロチキチキペッパーズ!!







ナダルがすごい面白くて笑
お客さん同士の連携がしっかりしてて、
ナダルが挨拶すると拍手しないで「なんやねん!」






初めてお笑いライブ観て、感銘受けちゃって
私も芸人になろうかな~って思っちゃった!
本気で‼️







すごい、あんなにスラスラと面白い話の展開が出来るのがあー、自分にも出来たらな!と
しみじみ痛感した日になりました😌






みなさんも行ってみてください!!
好きな芸人さんは誰ですか?🤔





良かったら教えて下さいね!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top