なつみの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
なつみ
20才

なつみの日記

ラボラボ



こんばんは!なつみです!






遅くなってごめんなさい🙏
お久しぶりです!出勤してます!!




この間、チームラボ行ってきました!
初めてのチームラボ‼️





かなり楽しかった!けど、カップル多めですねやっぱり🤔






光の演出がすごくて、
心の癒しになりました💕是非お兄さんも行って欲しい!






その時は是非好きな女性連れて行って下さいね!!
女性必須ですよ!☺️








久しぶりにお台場行って、海?見て友達と浸って
お昼は焼肉食べて、買い物して❣️






結構楽しいもんですよね!!
お兄さんの必須のデートスポットはありますか?😆








初めての女性を連れて行くならココ!!っていうところ
教えてほしい!








今日もめちゃくちゃ元気ななつみですが、
指名を是非待ってるので宜しくお願いします💕💕
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top