なつみの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
なつみ
20才

なつみの日記

遅くなっちゃいました!!



こんばんは!なつみです!






今日半袖で来ちゃったけど夜寒くないか心配でなりません!!ま!私なら大丈夫か!!💕








最近はNetflix一本ですかね!
夏前からワンピース見返してて、完全に1話から!
まあ長いけど、今はもうすぐでフランキーと仲間になるかもって感じですね!!








やっぱり一部だけ知ったかぶりはきらいなんで
ちゃんと見なきゃって思って!
見直しました!






あとは今流行ってる、イカゲーム知ってますか?
韓国のドラマなんですけど、グロイの苦手だよって人は見れないかもしれないですけど、私的にはすごい面白かったです!😆😆






人間心理みたいなドラマ好きなんですよね!
つたわるかな!








イカゲームおすすめなんで、見てなかったら是非見てください!感想聞かせてね!待ってるぜ!!!







お兄さんたち明日からまたお仕事頑張って下さい!








わたしも頑張ります!💪💪





明日も出勤します!!
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top