みなの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
みな
20才

みなの日記

👀‼️



こんばんは🌙*゜













みなです( ˶ー̀֊ー́ )੭"❣️















いきなりですが皆様、「マジカルアイ」ってご存知ですか?















マジカルアイとは目がよくなる方法の1つなんです😎✋


















私は小さい頃からお母さんにこのマジカルアイを埋め込まれており知っていたのですが















知らない人が結構いるな~と実感します。















例えば下の写真だとコーヒー豆の絵の中から













「甘」という文字が浮かび上がってきます。















目の錯覚の原理をつかって仕組みで出来ており















見えるととても楽しいので皆さんも是非調べてみてやってみて下さい~🌟🌟

















本日23:00までの出勤です🎀















一緒にマジカルアイやりましょう(笑)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top