みなの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
みな
20才

みなの日記

🦐💕💕


こんばんは🎵








みなです💖❗️









ところで皆さんは食べ物なにが好きですか~~~?












私は好きなものたくさんあるのですが、振り返ると『海老』がめちゃくちゃすきかな…と。💭💭













理由は最近海老のお菓子、海老のスープ、海老のご飯、海老のおつまみ











と、気づいたら海老🍤♥️だらけ!!!!!(笑)













この前も出勤終わりananのお友達と海老のラーメン🍜












海老美味しいですよね😂😂








とってもお美味しかったな~🥺🥺🌟





今日は22:30まで出勤してます!


みなさん一緒に飲みましょー!!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top