みなの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
みな
20才

みなの日記

🍽💖


こんばんは🌙✨





みなです^ - ^






皆様お久しぶりです~~🥰💖💖💖









約二週間ぶりのブログと、出勤です😊✌️










時間が空くとちょっと緊張するな~~~😫💦









けど、はじめての時の気持ちが思い出せていい機会かも✨









初心忘るべからず😎って言いますもんね🎶











この気持ち忘れないようこれからも頑張ろう!と気合いを入れます!!😆🔥🔥🔥🔥✌️









皆さんこれからもananみなをよろしくお願いします。
m(_ _)m♡












今日は22:30まで出勤してます!
お待ちしております。💌💋





写真は出勤前に作った卵焼きです◌𓈒𓐍🍳𓏸𓈒

美味しく作れました☺️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top