みなの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
みな
20才

みなの日記

キラキラっ!🌟


こんばんは~🌙🌟










みなです( ⸝•ᴗ•⸝)♡








秋どこ~~~~って毎日おもってます💦









10月にしてもうコートを着始めました(笑)











秋服沢山買ったのに~~🎃🍁🍄🌰💖













そして先日、とても可愛い場所に遊びに行ってきました!














都内にあるテーマパーク?の様な場所で














私も初めて行ったのですが、とてもキラキラしていて














どこを撮ってもインスタ映え!!!!













いっぱい写真を撮ったはずが、、、、










ビリヤードに夢中になってて全然写真とれませんでした💦













また行きたいな~~~🌟次こそはインスタ映えるするぞ!(笑





今日は22:30まで出勤してます!!、


一緒に飲みましょ!!




10月はあと29日19:00~と31日 19:00~ 出勤してます!







みな。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top