みなの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
みな
20才

みなの日記

🍚💝


こんばんは~~~🌙*゜




新橋に活気が戻ってきて嬉しい日々です🥺✨✨✨





私も新橋で飲んでみたい~~!!!!





オススメのお店教えてください🥰💋‼️







そして私は昨日お世話になってる方にお食事に連れてってもらいました~🍚😋🍴💕💕








普段自分では行かないようなお店に入ったのでちょっと緊張💦💦







出てくるお料理全て優しい味がしてとても美味しかったです🥺✨🎀💭







今度はもっとお酒の味が分かるようになったら行きたいな、、、!!!






この写真はデザート🍨ꪔ̤̮‪♡





今日も22時までいます!一緒にのみましょ!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top