みなの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
みな
20才

みなの日記

💜


みなさんこんばんは~🌙✨








みなです!!😘









そういえば気づいたら10月になってましたね~🎃🌙💝









10月といえば~~??!!!







ハロウィン🎃👻🧟‍♂️💦💦








街中がハロウィン仕様になっててめっちゃかわいい!










ところで、最近ネイルをしました!!!








私はピアノをやっているのでジェルネイルはできないんですが、






ネイルチップならできるな!💝って気づいて初めてネイルチップをしてみました~☀️💜☀️💜☀️💜









めちゃくちゃ可愛いから見てください!🧚‍♂️❗️








今日は22時まで出勤してます!🎀

会いに来てください!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top