みつきの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
みつき
21才

みつきの日記

あさちゃんさらちゃん❤️❤️



お疲れ様です🎶🎶
 
 
 
 
昨日最寄りまで帰れる終電逃してしまったので
 


 
友達に電話して泊まっていいか頼んだらいいよーんって返事が来たので


 
 
友達の家の最寄り着いてコンビニで必要なもの買おうと思ってブラブラしてたら

 
 
 
アンアンで見た服装の女の子がいて、アンアンの子かなあって思っていたら、カレンちゃんでした!❤️🎶
 
 

 
同じ卓にもついたことないし、話したことなかったですが、同じ4年生っていうこともあり、意気投合しました😂
 
 
 
 
コンビニで20分ぐらい立ち話してしまったw w w w
 


 
 
大体神奈川方面の子が多いから、今度出勤被ったら一緒に帰ろーっていう話しました😙
 


 
 
今日はオープンから出勤予定です🔥
 
 

 
連勤最終日です〜!


 
 
飲みましょう🎶
 
 
 
あさちゃんと、さらちゃんと🌹




 
 
みつき 𓂃◌𓈒𓐍
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top