みつきの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
みつき
21才

みつきの日記

シーシャ❤️❤️






お疲れ様です!みつきです!
 
 
 
 
昨日の出勤後、れなちゃんとシーシャ行ってきました😚
 
 


 
 
最近全然行けてなくて、久々に行ってきました☺️
 
 


 
 
色々なフレーバーがあって選ぶのに迷いましたが、割と王道そうなブルーベリー🫐にしました!💙
 
 
 
 
持ち運び用シーシャも売っていて、買ってしまいました😆(笑)
 
 
 
300回吸えるみたいだけど、どうなんだろ??すぐ終わっちゃいそうですよね!😅(笑)
 
 
 
楽しみが増えたので今日からまた、お仕事勉強頑張ります!😉
 
 
 
 
今日もオープンから出勤します!
 




昨日あゆと撮ったやつ❤️



 
みつき 𓂃◌𓈒𓐍

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top