あゆの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
あゆ
21歳

あゆの日記

みんなと💖💖💖
















こんばんは🌙☁️あゆです👶🏻🎀










昨日みんなと撮ったー!!🥳✨💖
























左から
めぐちゃん みつきちゃん ゆみちゃん あゆ










仲良し💖💖💖💖💖🤤












でも私以外みんな4年生なの…😢










あと1ヶ月くらいしか










一緒に働けないって思うと










悲しすぎる、、、、、😢













どんどん4年生の卒業日が決まってて











卒業式カレンダー見る度に悲しくなる😢















もっとみんなと写真撮ろっとー!!!











昨日は天気悪かったし










めちゃめちゃ寒かったのに










来てくれたお客様がいて










嬉しかったです🥺✊🏻💗💗











カイロをくださったので










生き返りました😆😆😆😆✨笑











昨日はカイロ必須でしたね😇










まだまだ寒い日が続くと思いますが










風邪引かないように気をつけてください😌











今日は三連休初日!!💖










16時~24時まで出勤してます😚🌈











待ってます🐰🎀























































あゆ🐱










































 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top