あゆの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
あゆ
21歳

あゆの日記

めぐちゃん📷💖





















こんにちは🌼🌼🌼あゆです👶🏻🎀














今日も出勤です🌈













昨日仲良しめぐちゃんと













写真撮ったよおおおおお😙💖💖





























わーーいっ🥳✨















待機中たくさんお話してくれるの














うれしーーーーーっ😆💖💖💖











しばらく出勤被らないの寂しすぎだからあああ😭😭












(ちゃんとシフトチェックしてる🤣🤣)














なんか1週間ってあっという間だなーー











ってよく思うんだけど












充実しすぎて忙しいからあっという間なのか














一日一日の内容が薄いから早く感じるのか













よく分かんないけど













はやいなーー!!って思う!!












もう金曜日なんだね!!✨✨✨













たくさん飲みたいなあ😌🍻❤️












前ブログにお酒強くなったって書いたけど













スミノフ2杯で顔が真っ赤になるのは












変わらないです🤣🤣🤣













でも1時間もしたら元に戻るけどね😃!












昨日はとても酔っ払ったので















今日もたくさん飲ませてください🥰💖💖


















いつも通り、オープン~24時まで出勤してます👶🏻💖
















待ってます😚💭💗💗




















宜しくお願いします🥳🌈






















































あゆ🐱








































 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top