あゆの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
あゆ
21歳

あゆの日記

かれんちゃん📷💖




















こんにちは🌼🌼🌼あゆです👶🏻🎀














今日も出勤してます🥰✨















昨日たくさんお話したかれんちゃん😆💖


































初めてお話したんだー!!🐶🌈













入って4日目とは思えないくらい














喋ってくれるし面白すぎだった🤣🤣🤣🤣












また出勤被ったら













お話しよっとー!🤣













なんか最近フードのメニューが変わって












気になるのがたくさんあるんだけど












頼んだことないのって












勇気いるよね😇













個人的にサラダ系気になる👶🏻














いつか頼みたいなあ😃笑














そうそう昨日ロシアンたこ焼きしたんだけど













8個中3つハズレでお願いしたのに











5個?6個?











ほとんどハズレだった🤣🤣🤣🤣🤣














どうして🤣🤣🤣🤣🤣











久しぶりにデスソース入りのたこ焼き食べたけど












10分は口の中ヒリヒリしてる😂🔥













美味しいたこ焼きも食べたかったなあ🤣🤣













でもやっぱロシアンたこ焼きって














盛り上がるから好き!!😆✨✨












誰か一緒にロシアンたこ焼きしよー!🐙🔥笑笑














今日もたくさん飲んでたくさん食べたいです😋💖














いつも通り、オープン~24時まで出勤してます😌🎀

















待ってます👶🏻✨














宜しくお願いします😌💖💖💖




























































あゆ🐱




























 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top