あゆの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
あゆ
21歳

あゆの日記

アイス🍎





















こんにちは🌼🌼🌼あゆです👶🏻🎀














今日からまた出勤です🥳✨















この前食べたアイス~~🍎

























珍しいなあって思って










買ってみた😋💗













アップルパイ好きだから












美味しすぎだった😆💖











最近ほんとアイスの画像しか載せてないね🤣














もうちょっと違う画像載せるようにしよっと😇!













昨日すんごい大雨で











寒かったね~~😭😭😭😭😭












寒いの好きだからいいけど😝











最近ハマってる懐かしいドラマがあって










『明日ママがいない』っていうドラマなんだけど












ほんっとに良いドラマなの😭😭✨











だいぶ前にやってたドラマで











久しぶりに見たんだけど











今見るともっともっと良いドラマに感じる😭✨











最近懐かしいドラマ見るのにハマってるから











次は何見ようかな~~🤔って考えてるとこ🥳💖










『ハガネの女』とかも好きだったなあ🤣












たぶん、子役の子がたくさん出てるドラマが











好きなんだと思う私😃💗💗💗












あと何があるかなあ😆💭











探そっと😚🌈












今日!10月最初の出勤です😋✊🏻













いつも通り、オープン~24時まで出勤してます🎀🤍













たくさん飲みたいです🥺💖














待ってます😉💖💖💖














宜しくお願いします🐶🌈✨












































あゆ🐱




































 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top