ゆらのの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

アンアン 新橋店(港区新橋の女子大生キャバクラ)のゆらのは退店しました。
店舗トップへ

ゆらの@アンアン 新橋店(港区 新橋の女子大生キャバクラ)の日記

ゆらのです⊂((・x・))⊃

2019/09/09








こんにちは!ゆらのです⊂((・x・))⊃

皆さん昨日の台風は大丈夫でしたか~??😭

土曜日の夜から完全に体調を壊し
昨日の出勤はお休みさせていただいて
一日中寝ていたのですが、夜中は風の音が
凄くてほぼ眠れませんでした…笑

友達と3人で夜中に台風キャスと題して
家の窓の外の様子を写し合う何ともアホな事を
してから寝ましたがほぼオールなので
とても眠いです…大丈夫かな…🙄

今日は19:00~から出勤です!🌟

今週は月曜、水曜、金曜、土曜と出勤して
おりますので皆様ぜひお越しくださいね💓

ではではゆらのでした~


画像は私の大好きな行きつけのオムライス屋さんの
オムライスです!美味しそうでしょ~👍



Support Contents

あなたにオススメのコンテンツ

page top