ゆらのの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

アンアン 新橋店(港区新橋の女子大生キャバクラ)のゆらのは退店しました。
店舗トップへ

ゆらの@アンアン 新橋店(港区 新橋の女子大生キャバクラ)の日記

ゆらのです⊂((・x・))⊃

2019/03/13

 




こんばんは~ゆらのです⊂((・x・))⊃♡

絶賛就活中なので今日も説明会と面接はしごして
出勤しております~~体力褒めて欲しい。笑

そんなこんなで第一次が通ったところが
あったので自分を鼓舞するために春の新作の
コスメを買いました!!🌟

桜色かわいいよ~コスメは見てるだけでも
幸せになりますね…( ;  ; )♡♡

リップとかは無限に買っちゃう気がします。
コスメオタク過ぎて引かれがち。笑

もうすぐホワイトデーですねぇ~あっという間~

今日は22:30まで出勤しております!
あとは土曜日も出ておりますので是非
会いに来て下さいませ🌟

ではでは



Support Contents

あなたにオススメのコンテンツ

page top