美桜の日記(ブログ)Club Ammon(アモン) 越谷市南越谷 キャバクラ

Club Ammon / 越谷市南越谷 キャバクラ
美桜 (ミオ)

みおの日記

1年間振り返って

美桜
今年はコロナで私が思ってた以上に辛かったね。
色々あって、そんなコロナの中お店を変えて、
誰も知らないところに飛び込んで、不安で毎日が憂鬱だったな。

だけど、アモンのスタッフさん、キャストの皆と仲良くなって少しずつ自分の中での壁がなくなっていった。

こんな中でも飲みにきてくれたり、困ったら助けてくれるお客さんに私はすごく支えられました。
昔からのお客さんも、アモンで出会ったお客さんにもみんなに感謝です♡


そして、どんな時も全力で協力してくれる担当のボーイさんいつも感謝してます🥺


お酒弱くて全然戦力にならないけど、みんなでたくさん飲んでたくさん笑ってとても楽しい時間を過ごせました。


全ての皆様に、本当に本当にありがとうございました。みんな大好きです♡
来年もこんな私をよろしくお願いします。


良い休日にして下さいね!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

めがねカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top