えりかの日記(ブログ)Club Ammon(アモン) 越谷市南越谷 キャバクラ

アモン(越谷市南越谷のキャバクラ)のえりかは退店しました。
店舗トップへ

えりか@アモン(越谷市 南越谷のキャバクラ)の日記

アモン👘浴衣day(⁎˃ᴗ˂⁎)💓

2018/08/19
えりか


1週間のお休みを頂いて久しぶりの出勤でした!えりかです😜👋🏻


今日は楽しみにしていた浴衣イベント!!!


1日しか出れなかったけど見に来てくれてありがとう〜(´•ω•̥`)💕


久しぶりに着る浴衣は新鮮でした😆✨


着付けの先生にギューって締められてめちゃめちゃ苦しかったのは内緒🙈💦


夜ご飯抜いてきたんだけどなぁ...笑


ちょっとは浴衣マジック効果あったかな🙄?


えりかは身長が小さいからいつも15センチヒールを履いてるんだけど、今日は下駄...


ミニモニすぎて七五三みたいでした😂🙌🏻笑


最後にみんなでパシャリ📷✨


もちろんえりかポーズ✌🏻️✌🏻️


アモンでの思い出がまた増えました(*´ω`*)💭


みんな違った雰囲気の浴衣で綺麗だったな〜


今月残りは休まず出勤予定です!!!


8月も後半になって少しは過ごしやすくなってきましたね☺️🍃


残りも頑張りましょう٩(๑>∀<๑)و🎌


そして、夜はアモンで飲みましょう🍻💕


ばーいっ👋🏻💋

page top